2016年1月11日月曜日

NINJIN娘。

一本でもニンジン、ニンジン。
二本でニンジン、ニンジン。
僕は大好きニンジン娘〜♪
















おもわず歌詞ググっちゃいました(笑)
三本、四本、五本はないのかと。。。


さて、歌詞はどうでもいいのですが、綺麗でしょう。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
NINJIN娘達。


桑原サーン、とっても素晴らしい娘達をありがとうございます☆

コレ、いただきものの人参サンです。


あっ    赤い左側は自分で買ってきました。金時人参はスーパーでも

よく見かけますが、黒人参、白人参(白人参っていうの?)緑人参(誰か名前教えて〜)

は私の人生で初めまして( ´ ▽ ` )ノです。

変わったお野菜はとにかく気分が上がります♡

カービングを初めてから野菜にとにかく目が向きますね。

詳しくなったし。

で、緑色のニンジンをぱっかーん。


黄緑色。     綺麗〜❤

紫色のニンジンをぱっかーん。

真ん中が少し黄色。なにこれ素敵〜❤


で、パンジーしか想像が出来ません。わたくし。
















コレな訳です。

まるでエディブルフラワーみたい。


そしてニンジンはsaladが断然オススメです。スティックもいいですね。

とにかく甘いので余計なものはあまり付けずに食べてみてね♪(´ε` )

どこかで見つけたら、即買いを。


美味しいお野菜を作ってくださる農家さんに感謝感謝ですね〜。



カービング教室の予定はHPからチェックしてね〜
     ↓   ↓   ↓
チャンプワク

0 件のコメント:

コメントを投稿