2016年1月1日金曜日

新年だから、引っ越しました。

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

皆様にとって素敵な一年になりますように♡















さてblogを『しろぞうの日々のコト』に引っ越しすることにしました。


理由は、個人でFBなどもやっていましたが、なんとなく自分らしさがないというか上辺的になってしまうな。。。とずっと感じていて。


blogまで来てくれる方は、カービングについてだったり、この人はどんな人なんだろうとか何か興味があってきてくれたのではと思っています。


ここではたっぷり自分らしさを出していきたいなと、新たな気持ちでこちらに引っ越しすることにしました。


『しろぞうの日々のコト』に訪問ありがとうございます。



2016.1.1 チャンプワク

0 件のコメント:

コメントを投稿