2016年7月10日日曜日

わたしのスヌイもたべますか



しのぶといくおとともかの三者対談。

青人窯の大山センセイとハロキャンの小林さんと久しぶりの3人の顔合わせです。

ホントに久しぶり〜

沖縄料理をつつきながら、オリオンビールとかハブ酒、島唄などの泡盛をあおって(笑


わたしのスヌイも食べますか ← 特に意味なし。目に飛び込んできたので(笑)

ふわふわのもずくの天ぷらだったり、海ぶどうだったり、たっぷり沖縄料理を堪能しました♡


ソーキソバも美味しかったな♡

















なんだかクリエィティブな一員に加わったような楽しい夜会でした。

楽しみながら、私も頑張らなきゃな。

いい刺激を受けました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿