2016年7月10日日曜日

あぁ 朝活


朝は苦手ですが、地元なので護摩堂山紫陽花園フォトトレッキングのイベントに参加してきました!


昨日のことですが。。。

前日の夜からなかなかの雨だし、そして当日も雨。

山育ちだから山登りにさほどテンションも上がらず、ホントに雨の中登るの〜とか思いながら傘をさしての登山でした。

途中、ハイキングコースから外れショートカットするため登山道に変更。

ホント、キツかった〜

雨の中、泥ドロになりながら山頂に到着*

しかし、雨のお陰で霧が発生。
幻想的な仕上りに♡



私好みの青の世界。
また雨上がりもしっとり綺麗なグリーンの世界です。


はじめましての方も多かったイベントでしたが、

皆さん仲良くさせていただき、最後の麺活までとても楽しかった♡

みなってぃ、クリアケースをありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿