2016年7月29日金曜日

新しい相棒を手に入れた日

今日も暑いですね。

さて、清水の舞台からすぐに飛び降りたくなる私。

ハイ、飛び降りました。思い切り。

「これは資産よ…今までも35㎜1本しか持ってないし…」と自分に言い聞かせながら、

とうとう新しいレンズを。。。


使いこなすまでに相当な時間がかかりそうですが、

まずは試し撮りを*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.

ローラで♡



本の上にうっすら乗っていた細かい埃までかなり綺麗に写し出してくださいますね。

広角なのに、接写も出来るという素ん晴らしいっレンズさんです。

ちょっとだけレシピ本の中もお見せしますね〜。


私は写真集のようなレシピ本が大好きです♡

素敵な写真が撮れるようになりたいな。

目標!!特技はカービング、趣味は写真なんて言えるくらいに(´-`)



0 件のコメント:

コメントを投稿