2018年2月6日火曜日

ミライeがOPENしました!!

越後天然ガス五泉ショールムでのカルチャースクール
「ミライe」がOPENしました★

第1回目として、ソープカービングのカルチャーレッスンを。


テーブルはこんな感じにセットさせていただきました。

立春も近いこともあり、フリージアを飾ってみたり。

春らしい黄色は幸せな気分になりますよね♥

そして、この日はOPENに相応しい良いお天気でした。


はじめての方ばかりでしたが、みんなで和気あいあいと
作ります♪


最後はラッピングまでして完成★


参加者様の作品。。

皆さん初めてでしたが、「雪の華」素敵にできました!!

季節に合っていると好評で良かったです☺

今回参加した方も出来なかった方もまた次の機会の参加お待ちしていますね!


【通常レッスン】

2018.2.18(sun) 10:15〜12:45

2018.3.4 (sun) 10:15〜12:45

ご都合が合う日にご予約ください。
fruit &vegetable 又は soap のいづれかを事前にお選びいただきます。
レッスン内容はそれぞれのレベルに合わせた内容となります。

随時体験lessonも受けております。

会場:デンカビッグスワンスタジアム内
新潟県スポーツ健康づくり医科学センター内 研修室

費用:1レッスン2,500円+別途材料費(200円〜500円程度)

        ※体験lessonも同様。

申し込み方法:①氏名②携帯電話③希望日時④fruit &vegetable 又は soap の希望
を明記して下記アドレスまでお申込みください。

changphuak2@gmail.com  まで





0 件のコメント:

コメントを投稿