2018年1月29日月曜日

いつかこの手に!


今日は月イチのカービングレッスン。

みんなでワイワイ彫りました( ´∀`)

こちらの写真はまた今度。


そして、その後はAKIHA COFFEE HUBサンのカメラ交流会に顔を出して来ました。

今日はカメラ好きの皆さんでいっぱいの店内。


ライカのカメラを持っている方と同席させてもらい、いっぱい触らせていただきました❤︎

写真はフィルムカメラ。

デジタルも両方お持ちの方で、ずーっといいなぁしか言葉が出なかった(笑)

ライカよ、私のところにおいで。

いつか手に入れたい。

まずはレンズから…。 と妄想で計画中( ̄∇ ̄)











0 件のコメント:

コメントを投稿