2016年4月1日金曜日

2年前の今日は。。。

2年前の今日は、carvingを学ぶため渡タイした日です。

今日、父親にそんなことを言われ、なんだかずっと前のことのように感じられるなと。

そして、あの時のワクワクした楽しい気持ちをまた思いだしました。

春って何をするにもいいですよね。

私も新しい何かを楽しみたいです♡

そんな楽しい幸せの連鎖。繋げていきたいですね。


そしてこちらは大人っぽい感じにしようとしたら、バラが分かりづらい
残念なゼリーケーキ。

花びらはバッチリだったのに、写真に撮ると全然見えません。

お蔵入りにするつもりだったけど、特にUPする写真がなかったので、まぁいっかと、、、(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿