2016年3月26日土曜日

人気のDesign


開講当初から人気のsoap carving のデザインです。

これが彫れるようになりたいと、目標にされる生徒さんが多いこのDesignは中級者向けのLessonのカリキュラムに入っています。


3月のLessonでは中級者のKサンがチャレンジしましたよ。

とっても可愛く出来たのに、写真を撮らせていただくのをうっかり忘れちゃいました。あー(つД`)ノ しまった。。。

生徒さんの上達する作品をみて、あっという間に1年以上経っているんだな...と時のはやさを感じますね。

私もコロンとしたバラと手づくり石けんの感じが大好きな作品でもあります。 
贈り物にぴったりなんですよね。


そして、3月のHP home画面 はこちらに変更しました。

テーマは『gift』

ホワイトデーだったり、卒業、異動があったり、いつもきてくださる生徒さん達だったり...感謝の気持ちを込めて。

大好きなTiffany Blueのsoapでね。







0 件のコメント:

コメントを投稿