2016年3月13日日曜日

おもたせ

Lessonに向けてフラワーゼリーケーキせっせと練習してます。

何事もそうですが、練習したぶんだけだんだん形になってきますね。
お味についても改良してみたり、色々研究中です。

早く新潟の皆さんにお伝えしたいな♪


カットした感じをお見せしたかったのですが、母が叔母のところや、お友達のところへおもたせにもっていきたいとのことでカットはまた次回。




フラワーゼリーケーキは全てゼリーでできており、ケースから取り出した時の美しさやカットした断面の綺麗さはビックリされると思います。


こんな手作りのおもたせはいかがですか?




Lessonの日程が決まりましたらまた、ブログとHPにてまた告知させていだきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿