2017年2月1日水曜日

ガーベラのフラワーゼリーケーキの募集を開始します☆

南米ペルー発祥のスイーツ。
まるで本物のお花を閉じ込めたようなフラワーゼリーケーキです。

すべてがゼリーでできていて、カットした断面の花びらも美しい。
初めての方でも楽しみながら美しいゼリーケーキを作ることができます。
今回は専用ツールを使用して。
応用次第でお好きなお花を作ることも。
楽しい、美味しい、ゼリーケーキを一緒に作りましょう♪

今回は通常レッスン料金からかなりお得となっております!




















内容:『春を感じるガーベラのフラワーゼリーケーキ♪』
         約13センチのゼリーケーキを作成しお持ち帰りいただきます。
         試食のゼリーケーキとお茶のご用意をしております。
   
日時:H29年2月28日(火)10:15〜約3時間
場所:越後天然ガス 五泉営業所2Fショールーム 
   〒959-1824 新潟県五泉市吉沢2-1-27  TEL:0250-43-6651
定員:6名様      
料金:3,000円(※通常は4,800円)(材料費、お道具のレンタル料込)
申込:下記①〜④まで明記のうえHPcontactフォームからお申し込みいただくか、
    メールアドレスまで直接お申し込みください。
   
   ①氏名(ふりがな)
   ②住所
   ③メールアドレス
   ④携帯番号

【お申し込みはこちらから】
HPcontactフォームから → チャンプワク 
メール changphuak2@gmail.com に直接お申し込みください。

準備の関係上、2月24日(土)までのお申し込みをお願いいたします。

また、定員に達した後のお申し込みについては、自動的にキャンセル待ちとさせていただきます。


【お支払いについて】

レッスン費、その他代金は全て、当日教室でのお支払いをお願いします。

【キャンセルについて】

準備の都合がございますので、銀行振込にてキャンセル料を申し受けます。
★WSの3日前~前日キャンセルは、参加費の50%
★当日キャンセルは、参加費全額

【ご注意】本ワークショップはクラフトとしてのレッスンです。
安全にお召し上がりいただける材料を使用しておりますが、お召し上がりの際はご自身の責任でお願いいたします。万が一事故が発生した場合、教室では責任を負いかねますのでご了承ください。シーズンイベントレッスンで定期開催のレッスンではございませんのでご注意ください。今後のレッスンについては現在未定となっております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿