2016年12月2日金曜日

11/20 monthly Lesson と11/30 イベントの様子です。

11/20(SUN)のMonthly Lesson


フルーツorベジタブルを希望している生徒さんに

「Orange Pomanderも作ることができますよ」と聞いたところ、

「前回のLessonで写真を見て作りたかった♡」とのこと。





Orange Pomanderは冬のこの時期の私の一押しです☺

始めてカービングされる方もカービング経験者も楽しめる内容です。

経験者はすこしアレンジした内容に変更して。

とにかくオレンジの香りとクローブの香りに癒されます♡

香りも長く楽しめて、窓辺を華やかに★




写真のようにお皿に飾ってホームパーティをしたときのプレゼントにも最適なんですよ!

もちろんソープのカービングのプレゼントも素敵です♡




こちらはニピイさんの11/30に開催した2回目のWorkshopです。

みなさん初めての方ばかりでしたが、それぞれのオレンジポマンダーを楽しんでいました。

ポマンダーを作られたことのある参加者様は、カービングしたポマンダーがあまりに可愛いので

「普通のポマンダーはもう作れない。。。」ととてもウレシイ感想までいただきました。


ナイフやクローブを追加購入された参加者様も多く、沢山作って冬の香りを楽しんでいただきたいと思います。



Orange PomanderのLessonだし、WorkshopでもMonthly Lessonでもオレンジショコラを

ドリンクとしてお出ししてみました☺

オレンジショコラも皆さんから大好評で嬉しかったデス!

寒くなってきたこの時期の私のおススメの飲み物です。

作り方はLessonにいらした際にpointをお伝えしますので、ぜひ聞いてくださいね。


カービングももちろんですが、色々なことをお伝えできるそんなLessonに

今後もしていきたいと思っています☺


体験Lessonもお気軽にお問合せくださいね。



明日もAKIHA COFFEE Hub - We're SPiCA - サンでオレンジポマンダーの

Workshopがあります。

参加される皆さんにお会いできること楽しみにお待ちしておりますね♡



0 件のコメント:

コメントを投稿