2016年8月31日水曜日

スイカのダリア

こんにちはー。

中村アンちゃんのショートバージョンにしたくて、ずっと前髪を伸ばしていましたが、いつもみたいに耐え切れず結局前髪切ってしまいました。(自分で。。。)

さて、前髪ネタはこのくらいで、先週のカービング教室の生徒さんの作品をご紹介します。

まだ2回目ですが、とっても素敵だったので撮らせていただきました。


彫り進めていくうちにどんどんコツをつかんできているようでした。
 
そろそろスイカの季節も終わり。今年は私も忙しくスイカをあまり彫ることができなかったな。。。
 
これからあと僅かな期間。
 
どれだけできるかな☺

0 件のコメント:

コメントを投稿